Top latest Five ママルーティン1歳ルーティン Urban news

このブログでは、ワーママでも子育て&家事をもっとラクにするライフハックを発信しています♡

とにかく楽したい繊細アラサーワーママ。 自分を大切にしながら無理せず家事、育児、仕事ができるよう日々試行錯誤中。 暮らしのアイデアや疲れた心に届けたいメッセージなどを綴っています。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to get the greatest YouTube knowledge and our most up-to-date features. Find out more

これはあくまでスムーズに行った時の場合なので、時間は前後することも多いですが ママルーティン1歳ルーティン だいたいこんな感じなんだな〜っていう心持ちで見ていただけたらと思います♩

お迎えに行くと、先生に今日の様子を聞いたり、少し園庭で遊んだりしてから帰ります。

どちらも完食したらゼリーかヨーグルトが出てくるシステム。大概完食できないのでまあまあ賞味期限が切れてママのお腹に入る。

ものを減らした結果、自然と家事が減りました。少ない労力で生活を回せるようになると気持ちに余裕も生まれ、子どもとの時間をゆっくり過ごせるようになりました。

生活を正すためにも、さぁ決めたルーティンを実行するぞ!という気持ちになるかもしれませんが、相手はまだ幼児です。

ワーママの皆様、毎日お疲れ様です!お仕事していると毎朝目まぐるしいですよね…。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

突然だけど、最近やたらと『朝活』とか『自分磨き』って流行ってるのなんで?笑

1歳息子のねんねルーティンは・・変顔!?ママも負けないぞー!|ねむりひつじの子育て絵日記

[15-2]納得しない義母「私が一番わかってる」とうとう反論した夫。夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *